まったり日記(=ω=.)

俺が思ったこととか いろいろ書いていくよー(´∀`)  



               ★TOPページ★

ようこそまったり日記(=ω=.) へwww

このブログは、中3年のAMR☆がだらだら書いている個人ブログですw
初めてからまだ1ヶ月もたってない初心者ですがどうかよろしくお願いします (*゚ー゚)

ここではちょっとしたルールとかを書いていこうと思うので
始めてきた方、まだTOPを見たことがない方などは
〔続きを読む〕へ行ってください><w
俺の名前の由来、リンクについてなどが載ってますwww
(相互リンクしていただける方はここにこめください><)


※記事はこの下です(゚∀゚)

続きを読む »

普段絵文字を使うやつがいきなり使わなくなると結構怖い

 (=゚ω゚)ノぃょぅ

 今日は皆に質問攻めコーナーですw
 だから多分いつもよりコメ増えるかなぁ
 とかワクワクしてる俺ですが・・・w

 ではしつもーん


①皆はネタがない時ってどんな記事書く??
 
 まぁ俺はバトンで誤魔化しますが。w
 そのほかにどんなことしてんのかなぁって思ってね・・・



②トラックバックって何??
 これはブログ始めた時から思ってたw
 マジで何なの??www



③皆宿題で習字ってやると思うんだけどなんて書いた??
 俺学校7日までなのよw
 で、習字の宿題も7日までなの・・・
 
 俺の学校の国語の先生今年来たわけ、
 今までの先生はちゃんと書いてきて欲しい字を決めてたんだけどね、
 今の先生が 『何でもいいよ(  ゚,_ゝ゚)』とか言い出してさwww
 何でもいいって一番困らないか??w
 だから皆どんなの書いたか聞かせて欲しいんだ><
 こんなのいいんじゃない??とかも聞きたいなぁ・・・



 今日はこれでおしまいw
 また明日ね^^

 ノシ

 




昨日あんなこと書いたのに
それでもクリックしてくれた人がいた・・・
(TдT)アリガトウ

今日からまた塾が始まりました(゚Д゚)

(=゚ω゚)ノぃょぅ

突然ですが・・・

今日から僕は変わります(`・ω・´)w


はっきり言って
今までの俺はランキング、ランキングって
ランキングのことしか考えてない男でした。

でもそれにもちゃんと理由があったんですよ??
1.ランキングが上がる
     ↓
2.そうすると目立つ
     ↓
3.観覧する人が増える
     ↓
4.コメ率が増えるヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

そう。
俺はこの4番が夢でした。

みんなにコメいっぱいもらって
みんなと仲良くのんびりワイワイやっていきたいなぁ・・・って。



だからランキングランキングって言ってたわけです@@;
これほんとですよ??w


でも今は友達もできてきて、
リンクしてくださってる方もいっぱいいるし、
コメしてくれる人もいっぱい増えました(゚∀゚)

ブログ始めたころなんてコメが15を超えるなんて
マジで思ってませんでしたから・・・
かなり嬉しいです(TдT)ミンナアリガトウ!!


夢も叶って来たんで僕は
『ランキングに夢中な男』をやめたいと思いますwww
正直うざい。
うん。
なんか見てて自分で自分がうざかったwwwww

だから一番下にだけ(´・ω・`)ショボーン
バナー張ってるだけにしますw





それだけだよーwwwww
たいしたことじゃなかったよね(゚Д゚)w

じゃぁ本題




今日は朝から父ちゃんと神社行って来ました。
受験生だし一応合格させて欲しいからお願いしなきゃねw

それでさぁやっぱこういうとこ来たら

おみくじ

これがあるわけじゃないですか。
俺中学生になってからこういうところで
大吉しか引いたことがなかったんですよ(゚∀゚)(スゴクネ??

で、今日引いたら








『末吉。』


・・・(;^ω^)


○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.クソ野郎がぁぁぁぁ!!!

何この微妙な『末吉。』ってさwww
なんか1番微妙じゃない??(゚Д゚)


そんで早速『学業』のとこ見てみたの。
そしたら
『まだ間に合う。』
これ以外のとこは覚えてませんが(えw

今まで受験勉強まったくやってなかった俺にこの一言ですよ。
神様が。

いやぁマジ嬉しかったよヾ(*´∀`*)ノ

これ見てまじで勉強する気が出た。




うそです。



こんなんじゃ出ません。w
喜んだのはほんと。




恋愛のとこは心にもう決めてる人がいるので見てません。




うそです。




ただ『学業』のとこが嬉しすぎて他見てないだけwwwwww
それだけ。
心に決めた人がいる以下は秘密。w




じゃぁ今日はここでw

ノシ




学校を辞めることにしました

(=゚ω゚)ノぃょぅ

いつもランクリありがとうヽ(*´∀`)ノ
現在ランキング9位
協力よろしくね☆






ちょwww
みんなランキング見てみwww
俺の上から差がありすぎるwww

やばくねこれ??
頑張っておいつくぞーw
ランクリヨロwww


また今日も
バトンやりますけどね、
俺別にネタが無いわけじゃないですからwwww

回ってきた仕事はさっさとやるタイプでね。
バトンもさっさとやってしまおうじゃないか。
そういうことなわけですよ。
バトン好きなわけでもないのですよwwwww

じゃ
やります







▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンです。
▼みたらすぐやるバトン←これ大事
※見た人必ずやること…今すぐやること。

▼好きなもの
[色]
 水色.ぴんく

[番号]
 30

[動物]
 猫(究極にして至高なり

[飲み物]
 ミルクティー

[ソーダ]
 さぁw

[本]
 あんま読まない

[花]
 特にこだわりはないな・・・

[携帯は何?]
 docomo

[コンピューターから離れられる?]
 むりだろうw

[殴り合いのケンカしたことある?]
 ないないw
 
[犯罪犯したことある?]
 ねーよw

[お水/ホストに間違えられたことある?]
 ねーよw

[ウソついたことある?]
 逆に問おう。ないやつはいるのかい?

[友達とキスしたことある?]
 ありえなーいwww  

[誰かの心をもて遊んだことある?]
 自覚ないですわ
 
[人を利用したことはある?]
 自覚ないですわ

[使われたことは?]
 わかんないw

[髪染めてる?]
 染めてないよ

[髪の毛巻いてる?]
 ないないw

[タトゥーしてる?]
 ないないw

[ピアスあけてる?]
 ないないw

[カンニングしたことある?]
 ありまくりさ☆wwww

[お酒飲む?]
 ないないw


[ジェットコースター好き?]
 大スキ━(*´∀`*)━ !!!

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
 思わない
 
[もっとピアスあけたい?]
 もっとっていうか…あいてないし。

[掃除好き?]
 嫌い(゚⊿゚)

[丸文字?どんな筆記?] 
 丸くないし汚いだけですよ・・・

[ウェブカメラ持ってる?]
 ウェブカメラってなに?

[運転の仕方知ってる?]
 免許ないしそれ以前に未成年だし・・・

[何かを盗んだことある?]
 ないとおもうよw

[拳銃手にした事ある?]
 ないないw

[今着てる服]
 超てきとー(-"-;A

[今の臭い]
 自分の臭いはわからんのよ・・・

[今のテイスト]
 どういう意味?調べても意味が多くて・・・

[今したいこと]
 学校いきたい(゚∀゚)

[今の髪型]
 風呂入ったあとのやつw

[聴いてるCD]
 きいてない。

[1番最近読んだ本]
 流星の絆

[1番最近観た映画]
 わすれた(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

[昼ご飯]
 食ってないw

[1番最後に電話で喋った人]
 mother

[初恋覚えてる?] 
 yes


[まだ好き?]
 no


[新聞読む?]
 あんま読まない><;

[ゲイやレズの友達はいる?]
 ・・・知りたくない

[奇跡を信じる?]
 (ヾノ・ω・`)ナイナイ

[成績いい?]
 悪すぎて困っちゃうよw

[帽子かぶる?]
 わかんないw

[自己嫌悪する?]
 漢字読めないです!!!wwwwwww

[何かに依存してる?]
 たぶんなんにもw

[何か集めてる?]
 集めたいものなら・・・

[身近に感じられる友達はいる?]
 b

[親友はいる?]


[自分の字好き?]
 別に・・・(沢尻的な意味で






今日でたぶんバトンは終わりですw
明日からまともなの書きますwww
ゆるしてね><


じゃあ今日はこれで


ノシ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキング協力お願いします><///w
皆様のおかげで前までの目標の10位以内に入ることができました!!!
次の目標は5位以内!!!!
ってことで・・・

クリックお願いします(´∀`∩)↑age↑

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

バトンだバトンだぁーwww

(=゚ω゚)ノぃょぅ

いつもランクリありがとうヽ(*´∀`)ノ
現在ランキング9位
協力よろしくね☆







今日もバトンやりますwww
たまってるからwww

今回は碧さんから回ってきたやつ(゚∀゚)






[自分編]
1 名前・・・AMR☆ 本名は嫌w
2 誕生日・・・1/20
3 血液型・・・しらんw
4 趣味・・・いろいろw
5 特技・・・しらんw
6性格・・・だらだらしてるw
@)幼稚園の頃好きだった人の名前を挙げて下さい
    好きなやついなかったしw

[好きな物編]
1 食べ物・・・トマト
2 小説・・・流星の絆
3 漫画・・・銀魂
4 歌手・・・℃-ute!!!!!!!!!!!!!!!
5 クラス・・・2-2
6 芸人・・・オードリー
7 TV・・・お笑い番組全般
8 スポーツ・・・バスケ
9 教科・・・社会
10 血液型・・・わからん@@;
@)知人の双子の名前を全て挙げて下さい
阿部姉妹 山本兄弟 沖山兄弟 

[タイプ編(異性/同性)] 
1 身長・・・どうでもwwww
2 髪型・・・長いの
3 服装・・・なんでもwwwwwww
4 性格・・・ツンデレ
5 属性・・・妹wwwwww
6おバカさ・・・結構バカ好きよ
@)最後に受け取ったメールは誰から?
だれでしょー(σ'д`)アッカンベーダ
[経験編]
○×で答えて下さい
1 万引き・・・×
2 バイク・・・×
3 補導・・・×
4 授業放棄・・・×
5 ピアス・・・×
6 脱色・・・×
7 刺青・・・×
8 殴り合いの喧嘩・・・×     
9 校長室に呼び出し・・・×
10親の呼び出し・・・×
11自殺未遂・・・×
@)アドレス帳のメモリ登録数は?
おしえなーいww    

[有り無し編]
◎○△×で答えて下さい
1ヘタレ・・・×
2天然・・・◎
3不良・・・○
4ナルシスト・・・×
5キザ・・・△      
6ショタ・・・×
7マザコン・・・×www   
8ツンデレ・・・◎◎◎www      
9ツンツン・・×     
10素直・・・◎
11俺様・・・×       
12オタク・・・◎◎◎◎◎◎w    
13同性愛者・・・△
14クール・・・○
15たらし・・・××××××××××××

お疲れさまでした!
最後にこのバトンをまわす人を指定して下さい♪
@)情熱のレッド・・・ネタがない人w
@)爽やかブルー・・・ネタがない人w
@)笑顔のイエロー・・ネタがない人w
@)癒しのグリーン・・・ネタがない人w
@)可憐なピンク・・・ネタがない人w
@)幸薄ホワイト・・・やりたい人w






俺お疲れw

そういえば昨日アイマスのMAD見て
泣きそうになりましたwwww

前すごくアイマスはまってたのwww
美希が好きでねー
また昨日はまっちゃいました(∀`*ゞ)テヘッwww

アイマス好きな人いないかなぁ??



じゃあ今日はこれで

ノシ



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキング協力お願いします><///w
皆様のおかげで前までの目標の10位以内に入ることができました!!!
次の目標は5位以内!!!!
ってことで・・・

クリックお願いします(´∀`∩)↑age↑

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★プロフィール★

AMR☆

Author:AMR☆
年齢:14
誕生日:1/20
好きな歌手:HY ℃-ute
好きなアニメ:ハルヒ らき☆すた
マイブーム:℃-uteの歌聞くことw

ニコ厨ですが
よろしくお願いします><w

・ブロトモ
・相互リンク
・その他もろもろ
についてはTOPページを
        ご覧くださいなw

★カテゴリ★
★月別アーカイブ★
★最新記事★
★最新コメント★
★カウンター★

★ブロとも大募集★
★ブロとも一覧★
★リンク★
★ランキングぅ~★

押してくれぇ><///

★性格わかるってw★

ブログに貼るだけでその人の 性格がわかっちゃうw

詳しくはクリックw

